考え方の違いを尊重してはいけない!
0

考え方の違いを尊重してはいけない!

感謝
0

感謝の気持こそ・・・? 今になって分かること。

雑用と思ったら、その作業はムダになる。
0

雑用と思ったら、その作業はムダになる。

美味しくもない野菜炒め定食を先ほど食べた!
0

美味しくもない野菜炒め定食を先ほど食べた!

成功実績のないセミナー講師の話。
0

成功実績のないセミナー講師の話。

最低の日本人。どうしても許せない奴らがいる。
0

最低の日本人。どうしても許せない奴らがいる。

感受性を養うことがビジネスの成功の鍵。
0

感受性を養うことがビジネスの成功の鍵。

どうでもいいことにフォーカスしない!
0

どうでもいいことにフォーカスしない!

宇多田ヒカルのファーストラブ、荒井由実のひこうき雲、泉谷しげるの春夏秋冬?
0

宇多田ヒカルのファーストラブ、荒井由実のひこうき雲、泉谷しげるの春夏秋冬?

マニラで書いたブログ
0

マニラで書いたブログ

日本も痛いな〜?かなり物騒だ!
0

日本も痛いな〜?かなり物騒だ!

海を見ていた午後。ドルフィン横浜根岸の思い出。
0

海を見ていた午後。ドルフィン横浜根岸の思い出。

人は変わることなど出来ない!いやその必要性もない!
0

人は変わることなど出来ない!いやその必要性もない!

Googleは買い物が上手だ。「オールナイトニッポン♪」まで・・・・
0

Googleは買い物が上手だ。「オールナイトニッポン♪」まで・・・・

食の時間を大切にする。
0

食の時間を大切にする。

天職を得られた幸せと感謝の思い!
0

天職を得られた幸せと感謝の思い!

自分の自由になること
0

自分の自由になること

感性がなくても感受性を高める必要はある!
0

感性がなくても感受性を高める必要はある!

それじゃ「今の時代何も売れないよ!」
0

それじゃ「今の時代何も売れないよ!」

言い訳を言うダメな人のために!
0

言い訳を言うダメな人のために!