学ぶ
0

アナリスト・コメンテーターとなるな自分はプレーヤーなのだから!

ピザ
0

深夜レトルトのピザを食べる時

概念を売る
0

「概念を売る」。これが私の仕事である。

フィリピン
0

土曜日を自堕落に過ごす!

馬鹿と鋏は使いよう
0

・・・とハサミは使いよう!

会社 経営理念
0

会社はバス、乗客は社員、企業理念やビジョンは行き先。

JX!
0

「社命より使命」ロマンのある仕事。ガンダムと一緒に男ならこんな仕事がしたい!

TSJ93_dekopin20150208144726
0

全てが縮こまっている気がする日本

日本生産性本部
0

十把一絡げに「消せるボールペン」と勝手に名付られた新入社員

モノづくり日本
1

モノづくり日本では、世界から取り残される。

パワー
0

見えない力を知る

もう一度考えてみる。
0

もう一度考えてみる。もう一つだけ案を出してみる。

コンセプター物語
0

すべてが物語。モノを売る意識を捨てろ!

自己のイノベーション
0

自己のイノベーション方法

イノベーション
0

日本沈没が今頃になって見えてきた?

大塚家具
0

親も親なら娘も娘!商人じゃない家具屋!

ありがとう!
0

「ありがとう」の練習

音楽
0

音楽に狂ってみたくなった。

怒り
0

怒りを忘れてはいけない!

スマホとガラケイ
0

ガラケイにAndroidを載せる愚かな人たち