ピザ
0

深夜レトルトのピザを食べる時

GWの休みもあと一日。誰かが、「今日休みより、空いたも休みの方が好き」と言っていた。全く同感だ。単身赴任の私は旧自治はためた仕事をする日である。と言っても今日起きたのは午後4時。

ピザ

お腹を空いた時は、いつもなら深夜寝れない時はコンビニのサンドイッチとか、麺類を食べている。なのに今日はピザなのだ。その理由は何もない。人間何かを食べないと生きられないようにブログも何かをインプットしなければ書けない。この数日自堕落な休日とちょっとした仕事しかし地ないので、ブログのネタもなくなる。

海外ドラマやサッカーを観てもブログは書けない。でも深夜レトルトのピザを食べると良いブログが書けると思った。
しかし、甘い考えをするとろくなことがない。一切れだけ食べようと思ったが、止まらない。

日本での食生活はとても便利になり、おいいし食べ物が沢山発売されている。でも、どれも自己責任が必要な不健康な食べ物ばかりで、それを販売して日本のサービス業は活性化されている。

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です